忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

193回目!

どうもコンボです!



昨日6月15日(日)のピュア古川1周年祭にお越し頂いた皆様!!



本当にありがとうございました!



シンクロも無事終えることが出来ました(>_<)



息が苦しくて意識がモウロウとしていたコンボです(>_<)



酸欠ってこういう状況を言うんですね( ;∀;)



でも、皆さんに来て頂き、すごく励みになりました!!



みそおでんも好評だったみたいで。



良かったです!!



イマジン英会話の皆様も、すごく子供達が盛り上っていて楽しそうでした(^^♪



そして、コンボが福島東の時からお世話になっている出店の方もわざわざ来てくださいました(>_<)




そちらも大盛況!!フリフリポテトとかから揚げ、焼きそば、たこ焼きなど。




全部おいしくて、コンボも買って食べてしまいました(^◇^)



子ども達も買って食べていました。



そしてそして!!



ホットマンとクールマンのショーも面白かったですね(^^)/



最後のオチもすばらしかったですね(^^)/



1周年祭は、ほぼ一日やっていたんですが。



なんか楽しくて、すぐに終わってしまった気がします(>_<)



でも素敵な1日をすごせました(^^)/



みなさん、本当にありがとうございました(^◇^)



また今日からよろしくお願いします!!



では、またブログ書きます!


PS,久々に出店で手伝いに来た福島東の元会員さんのHちゃんに会えて良かったです(^^)/もう中学生になったことにビックリ!(^^)!

拍手[7回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字