忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆  『感謝祭』、大盛況で感謝・感謝  ☆

昨日の『ピュア古川1周年・感謝祭』、大盛況でした。
お越し頂いた皆様に感謝です。ありがとうございました。


ちばっちです!


今までにないくらいのご利用の数でしたし、
4回行われたショーにも沢山の方がご覧頂き
スタッフ達もドキドキの公演でした。

外の出店も2店舗だけでしたが大盛況で皆様が嬉しそうに
飲食している姿が嬉しい限りでした。
出店頂いた方は、福島東の会員様の親御さんで
話にも花が咲いちゃいました。
来年も来て頂けるとお約束いただけましたヨ。

終わった後スタッフで意見交換をしたのですが、
「皆様に支えられて自分達がいる」と肌で感じているようです。

この気持ち、感謝を2年目以降にしっかり現わしていきたいと思います。
『皆様に支えられて』の想いが強くなった1にちでした。
盛り上げて頂き、本当にありがとうございます!!


新ヒーロー「クールマン」は意外とカッコ良く、我々も見入ってしまいましたね。
・・・それにしても「ホットマン」、カッコ良く決めた最後の”オチ”(転倒)は
最高に笑わせて頂きました。(スタッフだけが爆笑だったような・・・)

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字