忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

195回目!

どうもコンボです!



ついにやってまいりました(>_<)



明日6月25日は夏のピュアスペシャル開始でございます!



そして、コンボ29歳いなってしまいます(ToT)/~~~



あちゃぁ~・・・・・。



あと数時間で来てしまう・・・。



いやだなぁ・・・



とは言ってられませんね(>_<)



29歳も元気でみんなに愛されるコンボでいたいと思います(^^♪



最近思うことがあります。



私、コンボですが・・・



こんなに大きくて



印象はかなりあると思うんですが・・・



まだ



コンボの名前を知らない子がいるぅぅぅ~( ;∀;)



つらい



つらすぎる・・・



でもめげずに話しかけていきたいと思います。



ですが・・・



最近大変なことに気づきました(>_<)



最近一回言われても、名前を覚えられなくなってしまいました(>_<)



なので、2度聞いてしまったり・・・



出来る限り、覚えていれるように努力したいと思います(^^)/



名前を覚えるのが得意な方いらっしゃいましたら、ぜひコソッとコンボへ!!



教えてくださいね(^^)/



そして最初の話題に戻ります!!



明日からのピュアスペシャルです!!



Tシャツ等の忘れ物はしないようご注意ください。



忘れてきた際は、貸せるものがありません。。。(ToT)/~~~



なので、よろしくお願いします!!



では、またブログ書きます!!

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字