忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日目!!(グランディ21です)

どうもコンボです。



今日も福島にいまぁす(^.^)/~~~



福島東の短期教室は、今日で最後になります。



なんか寂しいですねぇ(;一_一)



そして昨日の勇者は・・・・・・・・・・。



なんかボスの「イワコズミー」っていう怪物に殺されてしまったようです。



でも勇者は、死んではいけない!!



きっと今日元気な勇者が出てくれるはず( 一一)



さぁて今日の勇者くんは、どんな格好で出てくるんでしょうか!?



子供たちもかなり楽しみにしているので、



コンボも楽しみに待っていたいと思います(#^.^#)



では、またお会いしましょうヽ(^。^)ノ



コンボですた(^v^)

拍手[2回]

PR