忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽっかぽか

青空に向かって高く伸びるクレーンがとってもキレイに見えます
あーざんです

今日の天気は春模様~
いつだったか忘れましたが、もうバッケも見つけましたよ
古川のみなさんには「バッケ」で通じるんですかね??福島では通じませんでしたが・・・「ふきのとう」です
本当に春はすぐそこまで来ているようで・・・なかなか来てくれません
そろそろ寒さとの譲り合いも終わらせて、素敵な春になってほしいですね

ウィーン・ゴォー・きゅいーんなんてきれいなBGMを聞きながら、午後も頑張ろうと思います

拍手[1回]

PR