忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

213回目!

どうも僕です!



コンボです!



みっこさん、モナママさん、胸熱51さんコメントありがとうございます。



みなさんのコメントを見るたび、胸が苦しくなります。



辛さMAXです。



自分も泣きそうになります。



こんなに多くの方に支えられてきたんだな。



って、改めて感じました。



皆さん、コメントほんとにありがとうございました。



でも、コンボ泣きません!



まだ終わりじゃないから。



同じピュアにいる以上また会える!



水泳を続けてれば、また必ず会える!!



それがコンボが水泳26年間やってきた答えです!!



だから、泣きません!!



実際、今も水泳をやっている友達とか知人とは会えているので、大丈夫(^^♪



頑張ります!



で、話は変わりますが・・・・



嬉しかったことがあったんです!



報告致します!



今日の9月11日(木)のCコースでのことです。



いつも通りにみんな休まないで来てくれました。



その中でも・・・



今日は、タッキー&翼が石巻に来る予定だったそうで。



コンボクラスに在籍するKちゃんは、大好きなジャニーズに会いに今日は休む予定でした。



ですが、コンボとの練習をするのが残り少ないと・・・・



石巻に行くのをやめて、ピュアに来てくれました。



どうしましょう・・・・



泣きそうです・・・・(:_;)



さっき泣かないと宣言したのに・・・・



耐えます!!(>_<)



という、嬉しいことがありました。



これがコンボの目指している愛ですかね(^◇^)



一生懸命子どもを愛せば、いつか実ると信じているコンボでした(>_<)



ありがとう!Kちゃん!



では、またブログ書きます!

拍手[8回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字