忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

66回目

どうもコンボです。


今日は、福島東のコーチが来てくれました(*^_^*)


ビックとゆっTとひとみんです。


ビックはやっぱり声がでかい!!(声だけではないですが・・・。)


4号線の車の方もビックリしてたと思います。


でもやっぱり違う事業所の皆さんが来てくれると嬉しいですね(^-^)


これからも応援に来てくれるのかな?


一番に来ていただいたのは、仙南のジャイアンコーチでした。


でかすぎて、仮事務所の天井スレスレだったと思います。


次に南のフジジコーチ。


コンボが休みの時にいつも来ますが・・・。


どうなんでしょうね・・・。


また誰かが訪問に来てくれるといいですねヽ(^。^)ノ


では、またブログ書きます。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
でかすぎのビックです!
今日はお邪魔しました~♪
今度はプールに入れてくださいね( • ̀ω•́ )✧

プールの水がなくならないようにダイエットしてから行きます☆(笑)☆
ビック 2013/06/12(Wed)01:04:54 編集