忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはりスポーツが好き!

みなさんこんにちは! 更新遅くて申し訳ありません!
折笠さん、たくさんのコメントありがとうごさいます。
ちなみにわたくしTACは、「乙女座」です!

ピュア古川の隣には中学校があるのですが、毎日夕方になると部活動の元気な声が
響きわたっております!

私も中学校で一生懸命サッカーを頑張ったので、思い出しますね~(-^〇^-)

やはり私はスポーツが大好きですね~!!

皆さんも休みの日は体をいっぱい動かしてください!
きっと爽やかになれますよ(#^.^#)

以上、TACでした(/ω\)

拍手[6回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字