忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9日目でっし!!

どうも僕です!!



コンボっちです!!



みなさん、今日の天気はもう春かな?って感じさせてくれるような、良い天気ですね!



ですが、花粉も結構飛んでいるみたいです・・・。



花粉症をお持ちの方はお気をつけ下さい!!(マスクをすれば比較的いいかもです)



コンボは、一度花粉症っぽいことになったことはありますが。



それが本当に花粉症だったかは定かではありません。



でも気をつけています!!



で、今日ですが。



3月15日ということで、『最高な日』となっております。



みなさんは、最高に盛り上がっていますか?(何がでしょうね?)



ですが、何かしら最高な事があるかもしれませんね!!



『最高な食事』



『最高な出会い』



『最高な運』



いぃっぱいあると思います!!



是非最高な思い出を作って下さいね(#^.^#)



今日も質問です!!



『今までで最高にうれしかったエピソード』を教えて下さい!!



コンボは、やっぱり教え子に『コンボと一緒に練習するのが一番楽しい』



って言われたことですかねヽ(^。^)ノ



では、また明日。



読んでいただいた方、拍手下さいね!!

拍手[3回]

PR