忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

134回目

どうもコンボです。



AAAさん、コメント頂きありがとうございます。



コンボは古川に来ておりました!!




ピュア古川の応援よろしくお願い致します!




今日は、火曜日Bコースでの嬉しかったことについてお話します。




Bコース火曜日のコンボのクラスは、只今2名の在籍者のみとなっております。




チャレンジチームとエボリューションチームの合同クラスですが・・・




チャレンジのお友達は誰もいません。




なので、エボリューションチームに2名というクラスになっています。




でも、この2名は1年生なのにもう最高峰のチームにいるんですよ。




まずこれがすごい!!




正直、コンボのこのクラスの2名は、同じ学年だったら負けません!!




というぐらい素晴らしい二人です!!




そのクラスに今日は、5人のお友達が振替で来てくれました(^v^)




二人からすると、いつもは自分達より上の存在がいないので、ただガムシャラにやるしかないんでしょうけど。




今日は、違いました。




目の色が違う!!




『自分より速い人に付いていかなくちゃ!!』




という気持ちがすごく伝わりました!!




なので、今日の最後のダッシュもいつも以上にかっこよく見えましたヽ(^。^)ノ




本当に振替で来てくれたみんな、ありがとうって思います!!




これから、ドンドン強くなるこのクラスの子達!!




皆さん、期待していてくださいね(*^_^*)




では、またブログ書きます!!

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字