忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

156回目!!

どうもコンボです!!



皆様、お久しぶりです(^^♪



155回目から少し間が空いてしまいました(>_<)



すみません(>_<)




先週は、皆様にバレンタインのチョコを頂き・・・




今、家に帰ってから必死で食べている状態です(>_<)




太るか?




ボツボツが出来るか?




比較的、肌が綺麗と言われるコンボですが・・・



もしかするとボツボツに・・・・



とならないように、気をつけます(>_<)




顔もコーチの営業の一部ですからね!!




なぁんて・・・(^_-)-☆




でも気を付けてます(^^)/




コンボが付けている化粧水にいいのがあるんですよ!(^^)!




お母さんも必見です!!




『蜜まめ』




という化粧水なんですが・・・




これがすごく顔がしっとり!!




ハリも出ますよ(^^♪




ぜひ買って試してみてください!!




薬局に行っても、あまり置いてないので、かなり貴重な品です(>_<)




話は変わりますが・・・





土曜日のことです。。。。。。





昨日2月16日(日)は宮城県のジュニアオリンピック予選会がグランディ21で行われました。





いつも大会の前の夜は、前日設営を行ないに行くんですが・・・





雪がひどくてひどくて・・・




いつもは1時間ぐらいで着くものが・・・




その時は、1時間30分!!




あちゃぁぁぁぁぁ・・・・(泣)





開始時間を少し過ぎてしまい、迷惑をかけてしまいました( ;∀;)




が・・・・・・





それも大事なんですが・・・・・・






奇跡です・・・・・・





運命です・・・・・・





実は・・・・・・





会場に着いたら・・・・・





グランディ21で行われてたライブが・・・・・・





三代目Jsoulbrothers!!




わぉぉぉぉぉぉ!!




感激(ToT)/~~~




雪の中、前日設営に向かった甲斐がありました(ToT)/~~~




設営が終わってから、外の看板をパシャリ!!




カックイイ!!




ほんとは中で盛り上がりたかったんですが・・・




ここは仕事・・・・




外の一部分だけで我慢しました(>_<)




でも、同じ宮城県の利府に彼らがいるなんて・・・・




すてーきですね(^^♪




浮かれ気分のコンボでした(^◇^)




では、またブログ書きます!!






PS その時の写真です。雪がまたいい感じに周りを飾ってます!!



拍手[6回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字