忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

202回目!

どうもコンボです!



あいりちゃん、Dママコメントありがとうございます。



Dママ、またDくんと一緒に遊ばせてくださいね(^◇^)



話は変わります。



最近、また雨雨で嫌ですね(>_<)



台風ってやつですね・・・・



またまた話は変わりますが・・・・



ワールドカップの話に入ります。



もう日本は負けてしまって、全国的にワールドカップから離れつつありますが。



コンボは、アルゼンチンを応援しています。



強豪のブラジルは7-1でドイツに負けるという。



ビックリな試合もありました。



ですが、それは予想していた通り。



ブラジルのネイマールはペレの再来と言われるぐらい、今ワールドカップの主選手でした。



そのネイマールがいなくなるということはすごく大きいわけです。



しかも、攻めのブラジル。



守りのドイツだったので、守りが勝ったという感じですかね。



アルゼンチンはオランダに勝ちました。



同じチームのネイマールがいないという中でのアルゼンチンのメッシはかなり怖い存在です。



なので、アルゼンチンは優勝すると信じて応援していきたいと思います。



頑張れメッシ!!頑張れアルゼンチン!!



応援してあげてくださいね!!



ではまたブログ書きます!!

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字