忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

203回目!!

どうもコンボです!!



台風さようなら!!って感じですかね(^^♪



しかし、この台風も今回沖縄にすごい影響を与えていきましたね。



大好きな沖縄なだけにすごく心配なコンボです。



心配と言えば・・・・



ちょっと前に東京の三鷹で降ったヒョウをご存じですか?



三鷹と言えば、ジブリ館のある所なんですが・・・



それよりコンボとしては、祖母の家がある場所なんですよ。



ニュースでヒョウの話を聞いて・・・



すぐに祖母に連絡をしたコンボです。



それが、連絡したのはいいんですが・・・



『三鷹の一部はひどかったみたいだけど、ウチは全然降ってないよ!』



の一言・・・・・



ち~ん・・・・



三鷹と聞いただけで、これはヤバいと感じたコンボ。



でも、ニュースでも言っていました。



『一部は、ヒョウで屋根などボロボロ。ですが、少し進むと全く降ってません』



やらかしたぁ(>_<)



最後までニュースを見ずに、連絡をしてしまったコンボなのです( ;∀;)



まぁ、久々に祖母と連絡とれたので良かったんですが・・・(>_<)



結果オーライ!ということで!!



皆様も、ニュースは最後までしっかりと見てから、動きましょう!!



しかし、自分が知っている地域のニュースが出るとドキッとしませんか?



コンボだけですかね?



では、またブログ書きます!!

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字