忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

212回目!

どうも僕です!



コンボです!



みっこさん、S.Sの・・・さん、まろんママさんコメントありがとうございます(^^♪



こうやってコメント頂いて、すごく励まされる今日この頃です。



話は変わりまして・・・・



昨日9/9(火)の話です。



いつも通りオープニングに向かった時の話です・・・



ちばっちがオープニングの司会をしていました。



昨日は、9月に入ってから1週目のレッスンでした。



なので、まだコンボの転勤について聞いてない子もいたので、ちばっちがそれに気づき伝えてくれたわけです。



そしたら・・・・



一番前にいたある男の子が・・・・



『ねぇねぇ?なんで福島にいっちゃうの?』(これはみんな言います)



ここからがビックリ発言!!



『ピュア古川が嫌いになっちゃった?』


おっと・・・・!



そうとらえる子もいるんだ・・・・(:_;)



うん。絶対ないですね!!!!!!



ピュア古川は大好きです!



ピュア古川の子ども達も大好きです!



なので、すぐに答えました。



『それは絶対にない!だって大好きだもん!』



って答えました。



結構みんなが一気に質問してくるんですが、できるだけ答えるようにしています。



ちゃんとみんなのことが、好きだということも必ず伝えています。



瞬時に答えられるように努力しなくては・・・(>_<)



では、またブログ書きます!

拍手[7回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字