忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   電撃訪問    ☆

夜になり、チョー眠気に襲われているちばっちです!!


今日は思いもよらぬ方が”電撃訪問”してくださりました。
時々ブログでも紹介している
「大阪のお友達スイミング」の支配人さんです。

朝にメールが入ったのですが、
お1人かと思いきや3人ではるばる古川まで来てくださいました。
「ちばっちを元気にしようと思って。」とのことでした。

嬉しいですよね。
日帰りの強行日程でしたので、滞在時間僅か5時間ほど。
このような激励を受けたら元気にならないわけないです!

で、お土産を沢山持ってきて下さったのですが、やっぱ大阪。
ユニーク商品がいっぱい詰まった大きな袋でした。
本場の「ビリケン」もお持ちくださいまして、早速カウンターに置いております。
皆様ぜひ「ビリケン」さんの足の裏を触ってあげてください。
イイご利益があるとのことです。

大阪阪南市の「尾崎スイミング」さんの方々です。
興味がある方はネットで検索してみてください。
ピュア古川以上に”ハートフル”な面も沢山感じられると思います。


・・・・で、皆様にお尋ねしたいのですが、
大崎市界隈でユニークな商品とか、
お土産に喜ばれるものとか何か教えて頂けますでしょうか?
他の地域の方に喜ばれる「コレッ!!」というモノが思い当たる方、
是非コメントを頂戴頂けると嬉しいです!

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字