忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

38日目(三輪さんの日)

今日はとても風が強い日です。


みなさん、大丈夫ですか?


プラス雨!!


今日はその雨にやられました。


晴れ男のコンボでもやられました。


なんかひろろんが、雨男みたいで・・・。


雨男に負けたコンボとしては、とても悔しいです。


でも、だいたいコンボが経てたイベント等の時は、予報で雨でもほとんど晴れ!!


ド快晴!!


どうしても晴れになっててほしいという場合は、コンボに問い合わせを(*^_^*)


なぁんて!!


明日も晴れるように願っています(^v^)


では失礼します。

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字