忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。

申し訳ございません。
TACです・・・・ 
ブログの更新忘れてしまい、ほんとにすいません(+o+)
これからは忘れず更新したいと思います!!(笑)

さて、いよいよプールの形が出来てきました!!!!!!!!
すごく楽しみです (#^.^#)

ゴールデンウィークなので是非、古川に足を運んでプールを見に来てください!!
とってもいいところですよ!!

さて、私最近太ってきておりますので、サウナに1時間こもろうと思います!!(笑)
5分しかもたなそう・・・・・・・(´;ω;`)笑

以上、TACでした。

 
 

拍手[5回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字