忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rain

水も滴るいい女!!
まゆぽんです。
滴るどころか
どっぷり、
毎日水につかっております(笑)

さーて、さーて。
最近、空前のglobeブームです!
あ、マイブームですが(笑)
globeってあのglobeです!

中学生のときが
一番流行っていた
記憶があります!!
またCDを引っ張り出して
聞いています(`∀´)!


みなさんは、
globeでは何の曲が
好きでーすか??

私のNo.1は
「IS this love」でっす!
知ってる人も知らない人も
聞いてみてください(*^▽^*)
judgementもおすすめです!
トランスと言いまして
テケテケピカピカした感じの曲が
好きな人には
おすすめです!

よくわからない人は
まゆぽんに聞いてください!!
globe好きな人は
コメントください(*^▽^*)

さ、明日は毎週恒例の
勉強会でーす!
アーンド、ホワイトデー!!
本命のあの人から
お返しはもらえるかな…!?(笑)


まゆぽんでした!

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字