忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SAKURA

みなさんこんばんは!
まゆぽんです!!

昨日は
ワクワクツアーでしたね!

ストロベリー隊の
まゆベリーに
聞いた話ですが…
とても盛り上がって
いちごの絵も取り戻せたようで
良かったです(*^▽^*)

ピュアのコーチたちは
お花見に行っていたので
一緒に行けなくて残念…(笑)

まゆベリーなんて
イケメン祭りに行っていたとか?
ほんとイケメン好きなんですね。

なにはともあれ、
楽しんで頂けたのなら
ほんとに嬉しいです!!

ストロベリー隊に
代わりまして
参加してくれたお友達と
保護者の皆様に感謝感謝です!
たくさんのコメントも
ありがとうございます!

夏のハリキリツアーは
一緒に行きたいです!!(笑)

まゆぽんでした~!!

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字