忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん水泳奮闘記 ~ワクワクツアー~

いちごの絵を盗んだ犯人・・・

ひろベリーにメチャクチャ似ているひろろんです。


昨日は、古川初のワクワクツアーがありました。

他のコーチもたくさん書いている中ですが、

なんと、ひろベリーから伝言を伝えてほしい!とありましたので、

この場をお借りしてご紹介致します!!



【ひろベリーより】

まずは…ワクワクツアーに参加して頂いたみなさん!

素敵な思い出をありがとうございます!!

そして、いちごの絵を盗んでごめんなさい(泣)


どうしても、いちごの素晴らしさをみんなに伝えたかったのです。

でも、いちごの絵を盗まなければ、みんなといちご狩りにいけなかったので、

結果的にはよかったかなと思っています(笑)


ひろベリーは5班のお友達と2号車にのっていきましたが、

みんな元気で、犯人推理ゲームをたくさんしていきました!

バス酔いする子も事前情報ではいたのですが、みんな気持ち悪くなることなく

楽しく、帰ってこれました。


嬉しかったのが、ひろベリーの班の子が一番いちごを食べていたと思います。

ビニールハウスの中は暑くて、他の班の子は外で涼んでいる中、

ひろベリーの班の子は、ひたすらいちごを食べていました!

ひろベリー感動です!!!!

それからのストロベリーミッションもみんな協力し合い楽しくできました!

みんな本当にありがとう!!

ひろベリーより


以上、ひろベリーからの伝言でした!

ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございます!

そして、参加して頂いたみなさん!ありがとうございました!

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字