忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TAKEDASPORTS!!

みーたんさん、
しょうへいの母さん
コメントありがとうございます!!

みーたんさんは
初コメントでした♡

しょうへいの母さんって
もしかして…!!
きっと、楽天帽子かぶってた
しょうへいじゃないかな~(笑)

まゆぽんです!

山形県にも
TAKEDASPORTSが
あるとは知りませんでした!!
ローカルな話ですいません(笑)
昨日のブログで紹介した
スポーツ店なんですが
北東北にしかないんですね~
CMもよく流れます(*^^*)

私は秋田出身なので
秋田や北東北にしかない
スーパーやお店を見かけると
テンションが
あがってしまいます(笑)

いとくやユニバースって
わかりますか~?(笑)
こりゃまた
ローカルネタで…(笑)

わかる人いたら
コメント待ってまーす!!

まゆぽんでした!

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字