忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。

みなさんこんばんは!

長い間、旅に出ていたTACです!!

本当にサボっていて申し訳ございませんでした(ToT)

次回はサボらないようにします。(;_;)

さて、昨日はピュアスポーツ福島東スイミングで行われた

『ピュアマスターズ感謝祭』というピュア限定のマスターズ大会に

行ってきました!!

私も出場したのですが、私の結果はおいといて…

昨日はものすごく嬉しかったことが2つありました。

まずひとつは、ピュア古川でフリーコースに通われている方が始めてマスターズ大会に

出場し、できなかったクイックターンを大会で成功できたことです!!

フリーコースの時間に毎日毎日クイックターンを練習したから大会で成功出来たのだと思います!!

ふたつめは、マスターズコースのスタートクラスから始めて大会出場者が

出ました!!(*゚▽゚*)

スタートクラスの方はやっと25mを完泳した方が多いのですが、出てくれてすごく嬉しかったです!!
これを気にたくさんの方が参加されると嬉しいです(๑≧౪≦)てへぺろ


さて、明日は台風です!!

みなさん、ぜひ気をつけてください!!

以上、TACでした(*´ω`*)


拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字