忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!

どーもすいません。 毎回更新が遅れるTACです。
折笠さん、いつもコメントありがとうございます! 運動会見れなくて残念です・・・(´;ω;`)
よく頑張ったと伝えてください!(笑)

さて、プールが完成目前です!!!!
私、今ウキウキがとまりません。  サルですから・・・苦笑
はやく新しいプールに入ってみたいですね(-^〇^-)

突然ですが、みなさん・・・「アルティメット」というスポーツはご存知でしょうか!?
このスポーツ・・・・すごいですよ・・・
気になった方は是非、you tubeで検索してみてください!!!
以上、TACでした。

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字