忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会(^^)

こんにちは!!くみやんです


今日は天気が良すぎます

暑すぎます

運動会日和ですね!!


近くの小学校はほとんど運動会みたいなので

花火の音があちこちでなってます

なんでか、くみやんもウキウキな気分になってます



小学生の頃は、運動会が近づくと張り切るタイプですね!!笑


一番はお弁当の時間かな?学校で家族と一緒に食べることって

なかなかないからですかね?


でも、いつもお昼後に学級対抗リレーなどがあって

お腹いっぱい食べると体調を崩してしまうので

少ししか食べれませんでした


意外にも足が速かったくみやんでした(^З^)



拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです(゚∀゚)
私も今日妹の運動会を見に行きましたっ(o^-^)
お弁当美味しかったですよ~(´∀`*)
いつもは運動会をやる方だったので、見るとなるといつもと違った感じで楽しかったです!!
✝闇猫✝ 2013/05/18(Sat)17:14:21 編集
闇猫さん\(^o^)/
お久しぶりです‼闇猫さん\(^o^)/
運動会は見る側も楽しい〜ですね‼
暑くて熱射病は大丈夫でしたか?
これから暑くなるので、体調管理には気をつけてくださいね(´Д` )
くみやん 2013/05/20(Mon)19:12:52 編集