忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってしまった…

みなさんこんばんは!!TACです。

長らくサボってしまい大変申し訳ありません。

もうサボらないって何回言ったことやら・・・

できるだけサボらないように努力します。(^^;)

さて皆様、昨日は日曜日でしたね!

どこかに出かけたり、買い物したり、いろいろしたと思います。

私も予定を立ててたんです・・・

しかしやってしまいました・・・

睡魔に負けてしまいました・・・

ホントに恐ろしいです・・・コタツ・・・(笑)

7:30に起床して、着替えて10:00に出発しようとしたのですが

コタツで寝てしまい、起きたらなんと14:00を回っていたのです・・・

昨日はホントつまらない1日を過ごしていました。

で休めたからいっか!!(*゚▽゚*)

以上、TACでした。

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字