忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーヒーより・・・

みなさんおはようございます。

TACです。

みなさん突然ですが『缶コーヒー』は好きですか??

私は大好きです!!

特にデミタスが一番好きですかね!!

毎朝1缶は飲んでたのですが、今日はデミタスが加温中で買えなかったのです・・・(;_;)

この世の終わりだとも思いました・・・(´д`)笑

そこで、久しぶりにカフェオレを飲んだのですが・・・

『あれ・・・おいしい・・・』

そう感じたのです(*´▽`*)

これは毎朝コーヒーしか飲まない私には革命でしたね!!

なのでこれからはカフェオレを飲むことにします!!

オススメがありましたら是非教えてくださいね!!

以上、TACでした。

拍手[5回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字