忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JYAGARIKO is delicious

サワーオニオンクリームに
ハマっているまゆぽんです!!



めちゃ、ウマです!!
食べたことがない方は
ぜひどうぞぉー(^o^)

そして、そして、
あ○○ちゃーん!
コメントありがとう(^o^)
がんばるぞい!





さて、今日は
嬉しいことがありました!!
最近、停滞気味で
毎週、悔しい思いを
していたお友だちが
レベルアップしました!!

しかも3人も!!

私もカードを
あげられなくて
なんとかレベルアップ
させてあげたいと思っていたので
すごく嬉しかったです。

ちょっとした魔法を
使ったんですが
それは秘密です(*^^*)

魔法は誰にでも
効くわけではなくて…
まゆぽんしか使えないし
やっぱりレベルアップしたい!
上手になりたい!
って思ってる人には
かなり効き目アリです!!

でも、やっぱり
一番は本人の努力です!
99は本人の努力で
残りの1が魔法ですかね♪
気になる人は
魔法かけるので
コメント待ってます!!w



明日は朝から古水改
と、いいまして
水中改善コースの月に1度の
打ち合わせです!!
来月はどんなおもしろいことを
しようかなぁ~(^o^)v


アディオス!!



拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字