忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピュアスペシャル2日目!!!★

どーもこんばんは!

TACです!

今日はピュアスペシャル2日目。

朝から張り切って顔メイクをしました!!

今日は、「マリオ」になってみました。

意外に子どもたちから好評で

午後からメイクを変えようと思っていたのですが、

マリオのままでいきました!!(笑)

おかげでマリオがものすごく好きになってしまいました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

今の子どもたちはゲームがすごく好きみたいですね!!

また月曜日からピュアスペシャル3日目が始まります!

私はゲームのキャラクターになってみたいと思います!!

以上、TACでした。

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字