忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中の訪問者!!

どーもこんばんは。TACです!!

昨日の夜中にですね・・・「コツコツ・・・・」「カリカリ・・・・」とベランダから音がきこえるんですよ~・・・それでですね、

「なんだろうな~」「怖いな怖いな~・・」って思いながらカーテンを開けると・・・!?

ただの猫でした!!(笑)

いや~ほんとに怖かったです。正直。。。

でもその猫すごく可愛かったんですよ~(*゚∀゚*) なので・・・

パンをあげちゃいました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

自分ホント馬鹿です・・・

今日も来ちゃうのかな~とドキドキしています。

以上、TACでした!!

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字