忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山形に旅行!!

いや~今日の台風、すごかったですね~(´Д`)
TACですッッッ♪

昨日ですね~久しぶりに山形の鶴岡市に行ってBBQだったのですが、なんと雨・・・
今年最後のBBQだったのに雨になってしまいました・・・(´・_・`)

落ち込んでると思うでしょ・・・だが落ち込んだのですがそれ以上に嬉しいことがありまして、なんと鶴岡にあるコンビニで「風の谷のナウシカ」の原作の漫画が売っていまして、感動でTACはつい大人買いをしてしまいました・・・(笑)

全7巻、アニメと違いまた新たな感動がおそってきますよ!!
ジブリ好きの皆さん、是非読んでみてください!!

以上、TACでした。

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字