忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は☆

友人の結婚式のためにお休みを頂きましたemoji
土曜日のみなさん、ありがとうございました☆
友人の幸せそうな姿を見て、私も頑張ろうemojiそんなことを思ったあーざんですemoji

そして昨日は!!
雨~emojiに、風emojiemoji大丈夫だったでしょうかemoji
私はそれを見越してピュアからほとんど出なかったので、あまり影響はありませんでしたが・・・すごい台風でしたねemoji

そんな悪天候でもプールに入りたいからemojiと、雨風の中、頑張って来てくれた子も中にはいたようで、その気持ちがとっても嬉しかったですemoji振替レッスンに来てくれる子の中には、以前担当していた子や、短期教室で担当した子など、今は担当していない子どもたちにも出会えますemoji身長伸びたなぁとか、上手になったなぁとか・・・当たり前のように潜っていること、浮いていることに「おぉ~emoji」と感動したり・・・いつも会えない分、私はそこに幸せを感じますemoji昨日も・・・幸せでしたぁ~emojiemoji

今日はイイ空emoji秋晴れですね~emoji
今日もイイことありますようにemoji
あーざんでしたemoji

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字