忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日…

みなさんこんばんは!

TACです!!(*゚▽゚*)

みなさんホントにお久しぶりです!!

申し訳ございません(ToT)

言い訳はしません!!

サボりました!!

ごめんなさい( ;  ; )

これからサボらないように頑張ります!!

さて、昨日は白石にあるスパッシュランド シロイシというところで

選手コースの子たちの大会がありました。

バスに乗って朝早くから出発したのですが、

私の小学校時代のサッカーの大会を思い出しました。

朝早くから集まって仲間とバスの中でたわいもない会話で盛り上がったりしながら

大会会場に行ったのを今でも思い出すもんなんですね!

なのですごく懐かしい気持ちになれました(笑)

昨日の大会はすごく面白かったです。

初めて長水路のレースが見れたので新鮮でした!!

なんといっても最後のリレーは大盛り上りで、疲れているのに頑張る

子どもたちを見て本当に感動しました。

私も子ども達に負けないぞと改めて思った次第でございます!

以上、TACでした。

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字