忍者ブログ

☆   スゴイ・スゴイ!   ☆

本日はちばっちも行ってきました!
白石で行われた『宮城県スプリントフェスティバル』へ。
バスの運行と、応援団として。

選手達みんな頑張っていまして、
「スゴイ、スゴイ」って思いながら応援していました。
結果の詳細は、選手担当(ひろろん、コンボ+TAC)報告で。

朝早くから頑張った選手は勿論、
サポートしてくださった保護者の皆様へも感謝です。
ありがとうございました!

大会が終了してから話した保護者の皆様は、
みなさん笑顔で、「スゴかったねぇ!」や「みんな頑張っていたね!」
と一緒に喜んでくださるのが嬉しいです。
お家でも頑張った選手をうんと褒めてあげてください。

ちばっちが以前いたピュア大和の保護者の方々も
古川の選手の頑張りを評価してくださりました。
この声掛けも嬉しいことで、大和の皆様にも感謝しますッ!!


今日終わってから大和時代のある親御さんとお話しが弾んだんですが、
「やっぱり”縁”ですよねぇ。」と。
何気ない出逢いの方がいつか自分のことに協力してくださる。
だから、『出逢った方を大切にする、”縁”を大事にするんですよね』
と結ばれた話でした。 大和のNさん、お話しありがとうございます。

ですよね。
出逢いを大切にすることが人生を豊かにしてくれます!
心を支えてくださいます!
今日親御さんとお話ししていてもひしひしと感じてきました。


ブログにコメントくださった「胸熱51」さん、ありがとうございます!
ちばっち記事に反応してくださり感謝です!
ちばっちの世代感を理解して頂けるのが嬉しいです♡

「D母」さん、ありがとうございます!
がんばっていつまでも若々しくいれるように頑張りマッス!



拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字