忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プールに入ったど~(゜o゜)

こんにちは(*^^)vくみやんです!!


3連休は晴れていて、お出かけ日和ですね♪♪♪


昨日くみやんは、三井アウトレットに行ってきました!!


すごーい人がいっぱいで歩くのがやっとでした。。。


が・・・お買いものできてウキウキで帰って来て


夜9時にぐっすり眠りにつきました(^v^)♡


そ~いえば!!!


最近プールに入り始めました♡


まゆぽんに指導してもらって♪


次の日全身筋肉痛でした。。


まだまだ若いと思った瞬間でした。(=_=)♪





拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字