忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   小学生もカッコいい!!   ☆

今日は秋分の日。
あいにくの曇り空ですが、気候はイイ塩梅ですね。
お出かけ予定の方は気をつけていってらっしゃい!!


ちばっちです!!


千葉家の子ども達、バスケットを始めることになりました。
昨日はシューズを購入しました。

昨日初めてそのチームの試合を観戦してみました。
小学生と言えど、カッコよかったです。
また、地域では強いチームのようでその技術の高さに
驚いてしまいました。
女房のお友達が監督しているチームなんです。
やっぱ指導者の熱意・声掛けで違ってくるのでしょうね。
(勿論他のチームもみな一生懸命でしたよ)

大和スイミングに来ていたお友達がエースで、
チョー活躍していたのです。
プールで見ていた印象しかなかったのですが、
違う側面からカッコいい場面をふんだんに見れて嬉しかったです。

水泳はどちらかと言えば個人競技。
チームとしての協力・役割分担・挨拶・目標に向かう姿。
どれをとっても勉強になりました。
たまには違うスポーツにも触れる機会を持ちたいですね。


『学童クラスの担当コーチが10月から変更になる』
ことを先週からお知らせしています。
今日から新しい担当コーチをお知らせします。

「せっかく慣れたのに・・・。」のお声も頂戴していますが、
お子様も色んなコーチの経験をして頂きたいですし、
我々にとっても指導力を上げることのできる大切な変更です。
どうぞご理解頂き新しいコーチとも仲良く・楽しく
プールに入って頂きたいと思います。
(大人クラス、J・Aクラスは3月までは変わりません)


オールピュアフェスティバルも近づいてきました。
体調を崩し安い季節になります。お体大切に管理してください。

今週もよろしくお願いします!!

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字