忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♡ワクワクツアー♡


 みなさんこんばんは^^;
 ブログなかなか更新せずすみませんでした。
  

 昨日はワクワクツアーということで
 岩手県一関市に行ってまいりました!!!!  
 


 なんと!!まいまいの地元の中の地元です…(笑)
 古川の桜は散り始めてきましたが
 一関はまだまだ咲いていて
 やはり地元はすごく落ち着きました^^))



 初めてのワクワクツアーでしたが
 わたしも子どももコーチだと知っているのですが
 ストーリーに入り込んでくれて
 とても楽しかったです!!


 イチゴ狩りもスクールとは違った
 笑顔がたくさん見ることができましたし、
 お昼後の外イベントも盛り上がっていたので
 本当に楽しかったです!!!
 特に「ストロベリー隊vsストロベリーキッズ」の鬼ごっこ
 ですかね‥‥
 久しぶりにあんなに走ると本当に
 疲れました…あはは...


 またブログ書きます♡!
 また会いましょう!!!!!!

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字