忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん水泳奮闘記 ~更なる高みを目指して~

久々登場のひろろんです。本当に申し訳ありません!!

この場をお借りしまして

『D母』さん  『Sな』さん

コメントありがとうございます!


本日は、コンボのブログにもありましたが、選手コースの大会がありました。

『宮城県スプリント大会』

その名の通り、スプリント(短い距離)だけの大会でした。

各種目で、選手達は「力泳」を見せてくれました。

今シーズン初の大会。結果は選手それぞれ感じる部分があったはずです。


そして、選手以上に担当として感じる部分があった大会でした。

今日の大会で印象に残っているレースが、

「小学生 男子 200m メドレーリレー」です。

なんと、2位になったのです!

しかも、アンカーに引き継ぎされた時点で4位。

そこから、2位になることができました!


見ている人にとっては、「アンカー」すごい!!になる場面。

しかし、ひろろんは

4人が一生懸命引き継ぎ、つなげた結果

だと思っています。

あの4人でなければ、この結果はなかったのですから。

だからこそ、1人1人が胸を張ってほしい。

そして、この想いがチームを強くするんだ!

こうゆう頑張りが、爆発的な力を引き出せるんだ!

と、改めて感じさせてくれるレースとなりました。


これからも

「更なる高みを目指して」

選手達と一緒に成長していきたいと思ったひろろんでした。


ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございます!

P.S D母さん、次回のブログで「ひろろんプライベート」を
    小出しにしていきたいと思います!

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字