忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

187回目!

どうもコンボです!


みなさん!


お休みの中失礼いたします!



コンボです。



今日は、スパッシュランドしろいしで宮城県スプリント大会がありました。



朝6時に出発して



ついさっき帰ってきました!



選手のみんな、朝から夕方までお疲れさまでした!



今日の収穫はすばらしかったです!



ご報告します。



今回の大会でついに県で1位になった選手が出ました!



小学女子50mクロールと50mバタフライで見事2冠!!



Rちゃん、やったぁぁぁ!



なんか話しよると、前日の学校での運動会の徒競走も1位だったようで。



すごくノッているRちゃん(^^♪



これからも期待!!



あと、ひろろんのブログにも書かれると思いますが・・・



小学生のフリーリレーとメドレーリレーで



3位と2位をとりました!



これは、どちらもピュア古川の選手が始まってから初のことです!



今回の大会では、すごく大きなものを得たと思います。



短水路(25mプール)での大会でいつも戦っている選手ですが



今日は長水路(50mプール)で戦っての、この収穫だったので



嬉しいのなんのって・・・・(>_<)



186回目のブログで書かせて頂きましたが・・・



『諦めない気持ち』



これが、十分に発揮された大会だったんではないのかなと思います!



次の大会は、来週5月25日(日)!



今度はグランディ21での



宮城県ジュニアA級大会です!



コンボが担当するZaチームは、今日の大会はもちろんですが。



このジュニアA級大会に合わせているので



来週はもっといいタイムが出てくれると担当としては願っているのです(#^.^#)



ぜひ、来週の大会もご期待頂きたいと思います!



では、選手の皆さんお疲れ様でした。ゆっくり寝ましょう!



保護者の皆様も、朝からありがとうございました!ゆっくり飲みましょう(^^)/



では、またブログ書きます!

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字