忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん水泳奮闘記 ~生きがい~

またまたお久しぶりになってしまった

ひろろんです。

この場をお借りして

『D母さん』

コメントありがとうございます!

本日は、『D母さん』よりリクエスト頂きました

『ひろろんのプライベート情報』をお送りします!



今日はひろろんの「生きがい」です!

今、ひろろんの生きがいは何だろう…とタイトルを決めて

悩んでおります。1日の半分以上をピュアで過ごし、

休みの日は、選手コースの大会などまさに

「仕事漬け」の毎日です。

夜も帰るのが遅いので、家に帰るころには家族みんな寝ています。


でも、この族みんな寝ている」のが生きがいかもしれません。

仕事ももちろん生きがいです!これだけ毎日、朝から晩までいますが

約10年も続けてこれたのは本当に好きな仕事だからだと思います。

子ども達の笑顔、頑張りにどれだけ救われたか、わかりません。

今のひろろんがあるのは、今まで出会ったたくさんの方のおかげです。


そして、今まで出会った中でも特別なのは「家族」です。

奥さんと出会わなければ、出会えなかった息子と娘。

そう考えると不思議と「頑張ろう」と大黒柱のひろろんは思えます。

なかなか遊んだり、話したりが最近はできていませんが、

家族の寝顔を見ていると、今日も無事だったんだなと安心できます。


息子が足の方で寝ていようと、娘と奥さんが同じ格好で寝ていようと(笑)

その1つ1つが微笑ましく思え、また明日頑張ろうにつながっています。

寝顔を横目に遅い夜ご飯を食べているときが、今の生きがいです。


あなたの生きがいは何ですか?


ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございます!

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字