忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   振替で変わる   ☆

今週も何とか無事に終了しホッとしているちばっちです!
みなさま1週間ありがとうございました。

普段「バスのおんちゃん」になっているちばっちですが、
土曜日は4本もプールに入れます♪
ピュアーズの子どもさんも、大人の皆様も、保護者の皆様も
み~んな元気をくださります♪

53歳のおじさんには4本入水はしんどいのですが、
ちばっちは何故か嬉しくてかえって元気になります。
人との良好な関わりが良いエネルギーを出してくれるんですネ。
(勝手に良好って思っている・・・)


今日のBコース、プロローグチームなんですが
普段なかなか乗り気になってくれないKくん。
今日は見違えるように積極的に潜ったり、体操も元気にやったり。
まるで別人。

Kくんは1度ひろろんチームに振り替えて、その時から変わったのです。
さすがひろろんですネ。
1度潜る楽しさや上手になる喜びを掴むと”グン”と伸びます。
そのきっかけを作ったひろろんってただもんじゃ~ないですナ。
ただの「キモいキャラ」ではありませんッ!
クラス全体がまた良い盛り上がりで、ちばっちもテンションあがりましたね。


今回も沢山のコメントを頂きました。ありがとうございます♪♪
「T子さん」さん、何気ないゾロ目ってラッキーな気分になりますよね。
「Rママ」さん、いつもコメントで元気をくださり感謝です。
「胸熱51」さん、こちらこそ楽しみにしております。
Kちゃんのワクワク姿が浮かんできます。木曜日になんなりとお話しください。



さて、明日はマスターズ(大人の方の)大会。
朝から石巻までバスを運転し、大会へも出場してきます。
参加の皆様、楽しんでベストを狙ってきましょうネ。
結果報告は来週のお楽しみ・・・。

みなさま良い週末を♪  再見。

拍手[6回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字