忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは\(^ω^)/


泳力認定会,お疲れ様でした(*^^*)

ちばっちのブログを見ると
無事,みんな合格したみたいですね❤️❤️


よく頑張りました\(^ω^)/✨✨
これからも,目標に向かって頑張って行こうね‼︎‼︎





まりもは,山形へ講習会に行ってきましたよ∩^ω^∩✨


多賀城のコーチ,サンタと一緒に行ってきました(*´ω`*)♪♪


久しぶりに会って,色んなお話をして
とっても楽しいドライブでした❤️笑




講習会では,なんと!
まりもが選手時代にお世話になっていたコーチが講師の先生でした(゚∀゚)✨✨


いや〜,ビックリしました!
まさか,講習会で再会出来るとは(*´ω`*)

小学生の時以来なので,14年振り位かな?✨




昔の話をして,すごい懐かしかったです❤️❤️


お元気そうで嬉しかったです(*^^*)♪♪


また機会があれば,またお話をしたいなぁ〜(*ノ∀`*)✨✨





さぁ!明日からまたレッスンが始まります❤️


もう11月,最終週のレッスンです!
あっという間ですね\(^ω^)/


明日からも,元気いっぱい頑張ります❤️❤️

来週も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ✨

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字