忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   第5回泳力認定会   ☆

本日は「第5回泳力認定会」が行われました。
ご参加の皆様、保護者の皆様ありがとうございました。

ちばっちです!

コーチはちばっちとひろろんとまいまいの3人。
過去最多の90種目近くの参加で現場でもやる気がムンムン。
今回は初参加の子も多く、人数の割には静かでしたが・・。

全員合格ッ!!
おめでとうございます♪♪

プールサイドで一生懸命ビデオを撮影している親御さんに
親子愛を感じ、嬉しい気持ちで判定していました。
暑い中お疲れさまでした。


コメントをくださった「Mママ」さん、ありがとうございます♪
お子様のモチベーションを上げるための選択はグッドだと思います。
臆せずにその道を選んでください。我々も協力致します。

拍手も沢山いただきました♪
ありがとうございます!


昨夜は大学時代の悪友たちと「プチ同窓会」。
仙台で行われた「30周年同窓会」の後に古川まで来てくれました。
(ちばっちは仙台での会には出れなかったもんで・・・)

連日の”深夜行事”で体はしんどかったのですが、心は満足♪
深夜2時近くまで3時間も歌い続けました。
あっ、勿論 ”昭和の歌” 限定で(笑)

やっぱり古くからの友は有難いですネ。
今朝もホテルで激励を受けながら出勤をしてきました。


そんなこんなでやっと週末を迎えた感じです。
間もなく家に戻ります。
明日からもよろしくお願いします♪

                           再見。

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字