忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいさー!ほいさー!


皆さん,こんばんは❤️❤️



楽しい楽しいこの時間がやってまいりましたょ\(^ω^)/笑


まりもの自己満ブログ❤️❤️


まずは,コメントのお返しから


かなっぺさん❤️
ちゃんとレインボー行ってますか?笑
ゆうと,特茶飲んでるんですね(*´艸`)笑
成果を出す為に,ちょいと高めなお値段ですが
買ってあげて下さい\(^ω^)/✨✨笑






今日のコーチネタは,この方‼︎‼︎








ひろろんコト,髙橋寛人。



年齢30歳…のハズ…笑



帽子は,トラさん。



得意な種目は,バタフライ。

3000mバタフライ泳いじゃうコーチですΣ(OωO )



好きな食べ物は,ラ王の味噌ラーメン!

これも勝手にまりもが決めました❤️笑
まりもが誕生日プレゼントにあげたラーメンです。爆




エヴァンゲリオンが大好きなひろろん❤️❤️


ATフィールド全開の写真を撮りたかったみたいですが
思い付かず,この写真になりました。笑


TACが誰かに似てるって言ってたケド…

覚えてません!爆




ひろろんは,元競泳選手!
そして,今は選手コースも担当しております!✨✨


熱いハートの持ち主ですので,指導に関しては誰にも負けない勢いです❤️❤️



いつも,TACがゲジゲジ眉毛とイジっていますが…(爆)

確かに,ゲジゲジだけど(笑)
カッコイイコーチだもん(*´ω`*)✨✨



まりもも,可愛いコーチって言われるように頑張ろ。笑




ではでは,明日は誰コーチが出てくるかな\(^ω^)/


お楽しみに❤️❤️

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字