忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大爆笑!

ちばっちが,TACとひろろんに
イジメられたせいか
まりもに反撃来ました。笑


皆さん,こんばんは❤️
まりもです❤️❤️



水曜日のジュニアのコースは
Cコースまでしか無いので
Cコースの後にプールのお掃除をします!


今日は,ジャグジー周辺をお掃除したのですが
まりもが一生懸命,床をブラシでこすっている時に
なんと,ちばっちがお水をかけてきたのです!
それも,身体に向かってバッシャーン!って。笑



ビックリしたのと同時に
懐かしさを感じてしまいました。爆



まりもが,ピュア多賀城に居る時は
常にやられていたので…笑
むしろ,水のかけ合いをしていたので…笑




古川に来てからは,スタッフ皆が
とっても優しく,女の子扱いをしてくれていたので
すっかりイジられキャラを忘れていました。爆



本当は,もっとイジって欲しいんです(´;ω;`)✨✨笑

それで,笑いが起きると幸せを感じるんです❤️❤️爆




あっ,でも女の子扱いもして欲しいです❤️❤️笑




そんな感じで,今日も1日
笑ってばかりいたと思います(*´∀`)♪♪

いいコトですね❤️




忘年会の練習も始まり,
そのネタが面白すぎて,大爆笑してお腹が痛いです。笑


TACなんて,気合い入って
上半身,裸でやってました。爆





絶対,楽しい忘年会になると思いますので
是非,皆さんの参加をお待ちしております❤️❤️




では,また明日\(^ω^)/
皆さん,いい夢を❤️✨

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字