忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   久々にやられたぁーッ   ☆

TAC、ひろろんに久々にやられてしまいましたぁ。

ちばっちです!

何を? 
無防備でリラックス浮きをしている所に
思いっきり近くに飛び込まれました・・・。
結構ビックリするんもんですョ。

ここ2~3ヵ月こんな攻撃は受けていなかったので
ちばっちも警戒が緩んでいました。

午後のBコース前にフロアー(赤台)をセッティングするんですが、
その後気持ちよく浮いたりしているんです。ちばっちは。
そこをよく狙われます。

以前は頻繁にやられていたので警戒して空気で読めたのですが、
ここ最近は全くなかったもんで・・・。
やはりこの輩たちの中では緊張感を持っていないといけませんネ。
TAC→ひろろんと2連発だったので結構な大騒ぎになってしまいました。(笑)


今日はCコース、クロール・背泳ぎチームです。
このクラスは結構お友達がてんこ盛りのクラスで、常に2列で泳いでいます。

そして、幼稚園年中のお友達が2人もいます。
このお2人サマは何気に”ライバル的”な関係だったりして・・・。
今日は2人ともクロールで25M泳いじゃいました♪♪

幼稚園で泳げるお友達は結構いるんですが、
年中さんはスゴイと思います。
幼稚園の内に4種目を目指しています。(野望ですね・・・フッフッフ)

クラスは違いますが、もう2人年中さんでクロール特訓中の
お友達も担当しています。
筋力もまだまだ強くないのに大したもんです♪
来年この子たちがどのくらいになっているのか楽しみですぅ~♪

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字