忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

役割分担

こんばんはー\(^ω^)/

アイスじゃんけんで,
見事一人負けをした
まりもの登場です❤️❤️



まりも以外の皆,グーで
まりもだけ,チョキ…


打ち合わせしてきたんぢゃないかと思いましたよ!爆

でも,とっても美味しい所を頂いて
ありがとうございます❤️❤️笑




最近の古川では,アイスじゃんけんの他に
役割分担も流行ってます。
こう思ってるのは,まりもだけかな?笑


当たり前だろ。と思う方もいらっしゃると思いますが…違うんです!


偏らずに,スタッフ皆で役割を決めることで
すごい良い物が出来るんです✨✨


今回も素敵な物が出来上がりそうです❤️❤️


やっぱり,チームワークは大切。



何事もやるなら,作るなら
色んな考えを出し合って,最高の物を作りたいですよね❤️!


出来上がったら,皆さんに披露しますので
お楽しみに\(^ω^)/✨✨



では,また明日も笑顔で会いましょう❤️❤️

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字