忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪どっさり


今日は,バッチリ暖房で働いてくれてます❤️
エアコンさん❤️


どうも,こんばんは!
まりもです\(^ω^)/✨


まずは,コメントのお返しから❤️



かなっぺさん★
土曜日は,ありがとうございました❤️
もっともっとお話したかったです(´;ω;`)✨
また会いましょう❤️❤️
まりものおバカ加減,もう気付いてますよね?笑
相変わらずですよ。笑
でも,風邪だけ引かないように気を付けます(´;ω;`)‼︎


みっこさん★
やった事あるんですか!?笑
寒過ぎて,アパートのせいにする所でした(*´∀`)笑
これから,気をつけます✨✨








今日の朝は,ピュアの雪掻きから始まりました。




まりもは,掃除とか雪掻きとか
黙ってやるのは,ツライと感じてしまうので
何か楽しくやる方法は無いかと
よく考えます❤️❤️

そして,ふざけ始めます\(^ω^)/笑





今日は,毎年恒例!?になってる
ちばっちの車の周りに雪を集める。




だって,ちばっちの車
白だから雪山に見えちゃうんですもん。爆







見て下さい。爆


ちばっちカーが,雪とお友達になってます❤️❤️




でも,さすがに可哀想だと思ったので
この後,すぐ雪ゎ移動しましたょヽ(´∀`)ノ笑



そんな事されても怒らない所長。。



本当,さすがです(´;ω;`)✨✨



雪かき頑張ったからって
温かい飲み物も買ってくれました❤️❤️



大好きですよ❤️所長❤️❤️笑




さぁ,明日も雪かきですね!


皆さんも,無理して身体を傷めないように
そして,風邪を引かないように気をつけて下さいね(´;ω;`)



また明日も,元気に会いましょう❤️❤️

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字