忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   66666   ☆

今朝は雪かきなしの日で通常の出勤ができました。
雪かきがないだけでホッとします。

ちばっちです!


サボっている間にブログカウンター、『66666』を超えました。
アニバーサリー好きのちばっちは見逃してしまいガッカリ・・。
66660までは確認したのですが、・・雪かきをしている間に越えました。
まりものお母さんがラインでまりもに教えてくれたようです。
(いつも見て頂きありがとうございます♪)


昨日は選手のお友達が修学旅行のお土産で
ハリーポッターの「百味ビーンズ」を振る舞ってくれました。
ゲロ味・鼻くそ味・ミミズ味・・のあれです。

スタッフは皆食べきれず出していました。
(みんな、どれだけグルメなんだヨッ!)
そんな中、ちばっちと熊谷さん(バスのおんちゃん)だけは完食。
ちょっと変な味でしたが食べれなくはないものでした。
ゲロ味、耳くそ味の2つを頂きました。ご馳走さま♪♡


食に関する話題をもう1つ。
大阪の仲良しのスイミングの支配人サマが”高級ポン酢”を
わざわざ送ってくださったのです。
知り合いのふぐ料理屋さんで出しているオリジナルポン酢らしいです。

酢はあまり得意ではないちばっちですが、これは美味しく頂いています。
そりゃ~フグに使うポン酢ですから、ただのポン酢とは全く違う。
スダチ・柚子の香りが凄くって、すりおろした大根や昆布・シイタケなど
贅沢な一品です。
それを100円コールスローにドレッシング代わりに使っています。
最高の贅沢ですネ。(というか、最高の邪道ですネ。フグに申し訳ない・・)


さ、気付けばもう1週間ちょっとで今年のスクールも終わってしまいます。
年明けを気持ちよく過ごすために”今年の事は今年の内に!”
頑張っていきます!

インフルエンザも流行り始めているようです。
みなさまお気をつけを。

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字