忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタッフ紹介の更新

おはこんばんわ、ミスターです。

ここ数年、年末が近づくと腰が痛くなる今日この頃です。
一年の疲れが溜まってくるからか、寒くなって体の動きが悪くなるからか...昨年はクリスマス直後にぎっくり腰になってしまい、最悪の年越し&正月を迎えるハメになってしまいました。年々、体のポンコツ具合が進んでいるので、今年は気を付けないと!


さてさて、ご報告なのですが、ホームページのスタッフ紹介を更新していまして、今回はミスターとまりもが追加されています。
ミスターもまりもも、スポーツを専門に学んできたということで資格をたくさん持っているのですが、二人の共通点は中・高保健体育科の教員免許を持っていることですね。何となく二人とも体育の先生っぽいでしょ??
ちなみに、イラストはまいまいが書いてくれています。絵心のないミスターには出来ないことなので上手に描くなぁと感心しています。
よくよくスタッフ紹介を見てみると、ちばっちの保持資格にはNAUIダイビングライセンス、SIAスキー2級、ゴルフ、ハイスコア80(かつて)、TACの保持資格には「第二種電気工事工」「情報技術検定3級」なんてのがありますね。コーチのいろいろな経歴や経験が垣間見えるんではないでしょうか。もしよければご覧になってください。


今年も残すところあとわずか。ケガなく事故なく楽しいお正月を迎えられるように気をつけていきましょう!!

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字