忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   ついにッ!!   ☆

雪かきの筋肉痛が多少出てきました。
ちばっちです!


昨日のDコース、チャレンジ・エボリュ―ションチーム。
ついに出ましたァ!

100レベルーーーーッ!!!

ちばっちが古川に来て初めてのマイクコールです♪


Yくん、おめでとう!!


中学に上がるのを機に退会してしまったお友達ですが、
入学後復帰し部活と両立させて頑張ってくれています。

小学校の時は多少非力な感じもあったのですが、
男の子は中学になると変わりますね。
パワフルになってきて、父親目線で嬉しくなったりもしています。

ちばっちはエボチーム担当が少ないんで
100レベル達成の感動場面が少ないんです。
そんな中での昨日の達成は嬉しかったですネ♪

今週はミスターのクラス(振替でしたが)でも100レベル達成が出ました。
以前ちばっちが担当させてもらっていたSくんです。
Sくんとは「年内100レベル!」を約束していて
しかもここ2~3ヵ月なかなか達成できなかったんです。
達成の時はお母さんもウルウルな感じでしたね。おめでとうございます♪


普段生意気いっていたり、ダラダラのお友達であっても100レベルの
「ステップ達成」の瞬間は一体感というか達成感を感じます。
Yくん、Sくんは普段から真面目に一生懸命取り組んでいるお友達です。
今週にそんな2人が100レベル達成は「年末の福」を頂いた気分です。


ちばっちが担当しているエボチームには
まだまだ100レベルの卵たちが沢山います。
来年も頑張ろう!という気持ちで今年も締めくくれそうです。


拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字